New Post

【omo散歩】ライフスタイルショップ OTIUM(オティウム)さん
omo散歩【第4回】 表参道ぷらぷら散歩、omo散歩。 今回は私達のofficeのすぐ目と鼻の先にあるセレクトショップ、OTIUMさんです。 クレヨンハウスのあるロハスストリートと呼ばれる通りの一本裏

Read more.

Try Our Retrieve <no.004>
Try Our Retrieve! 略して TOR! 第4弾の今回は、世田谷にお住まいの”まっつん”さんにリトリーブサングラスをかけて頂きました。 番組制作フリーランサーとして働いているため、お休みも

Read more.

Bossa Novaレッスン第五回レポ
「アフター6を充実させよう!!」プロジェクトのボサノヴァレッスン。 十五夜を終えた今月は、“空”というフレーズから始まる曲、「Dindi」を歌いました。 静かな語り口調のテンポで始まり、そして穏やかに

Read more.

【目トリーブ】動画で目の運動を始めよう!ハロウィンバージョン公開です。
目の運動用動画コンテンツ、今回はハロウィンバージョンの動画です。ぶたさんと一緒にチャレンジしてね! 前回の動画もチャンネルから視聴可能ですので、ぜひご覧くだいね! チャンネル登録も絶賛受付中!最新動画

Read more.

ar アール に広告掲載させていただきました。
2017年10月号のファッション誌「ar アール 」に、弊社「かけるアイケアサプリretrieve -リトリーブ-」の広告を掲載させていただきました。 まだまだ紫外線の強いこの季節。美容にも期待したい

Read more.

【omo散歩】ソラトニワカフェ&ショップ原宿神宮前さん
omo散歩【第3回】 表参道散策企画、「omo散歩」。 今回は sora×niwa (そらとにわ) shop 原宿神宮前さんです。 sora×niwaさんのコンセプトは、「家を飛び出して、街を、そして

Read more.

Bossa Novaレッスン第四回レポ
「アフター6を充実させよう!!」プロジェクトのボサノヴァレッスン。 9月は“しあわせ”という意味の「Felicidade (フェリスィダージ)」を歌いました。 “しあわせは、花びらに付いた露のしずくの

Read more.

ananに広告掲載させていただきました。
2017年9月6日号のファッション誌「anan」に、弊社「かけるアイケアサプリretrieve -リトリーブ-」の広告を掲載させていただきました。 まだまだ、紫外線が強いこの季節と言うことでサングラス

Read more.

Try Our Retrieve

Try Our Retrieve <no.004>
Try Our Retrieve! 略して TOR! 第4弾の今回は、世田谷にお住まいの”まっつん”さんにリトリーブサングラスをかけて頂きました。 番組制作フリーランサーとして働いているため、お休みも

Read more.

Try Our Retrieve <no.003>
Try Our Retrieve! 略して TOR! 第三回の今回は、ローフードマイスター福島名奈子さんにリトリーブサングラスをかけて頂きました。福島さんはローフードマイスター☆ロースムージーエキスパ

Read more.

Try Our Retrieve <no.002>
Try Our Retrieve! 略して TOR! 第二回の今回は、表参道コーヒーショップの店長さんに掛けて頂きました。 いつもお世話になっているお店で、明るい笑顔と丁寧な接客がとても居心地の良いお

Read more.

Try Our Retrieve <no.001>
新企画です!Try Our Retrieve! 略して TOR! リトリーブをかけて頂いて、スナップを撮ってい頂こうという企画です。 第一弾は、三重県 伊勢のamamilivingさんの店員さんです。

Read more.

omo散歩

【omo散歩】ライフスタイルショップ OTIUM(オティウム)さん
omo散歩【第4回】 表参道ぷらぷら散歩、omo散歩。 今回は私達のofficeのすぐ目と鼻の先にあるセレクトショップ、OTIUMさんです。 クレヨンハウスのあるロハスストリートと呼ばれる通りの一本裏

Read more.

【omo散歩】ソラトニワカフェ&ショップ原宿神宮前さん
omo散歩【第3回】 表参道散策企画、「omo散歩」。 今回は sora×niwa (そらとにわ) shop 原宿神宮前さんです。 sora×niwaさんのコンセプトは、「家を飛び出して、街を、そして

Read more.

【omo散歩】トーキョーファンタスティック表参道さん
omo散歩【第二回】 表参道散策企画、「omo散歩」 今回は今週末、8/19・8/20にretrieve -リトリーブ- のポップアップ店舗としてご提供してくださいます、トーキョーファンタスティック表

Read more.

【omo散歩】キューバサンドイッチ cerdo de oroさん
omo散歩【第一回】 team Omotesandoの新企画第二弾。その名も「omo散歩」!のスタートです。私達がきになる場所へ、リトリーブを持ってお邪魔する企画。 第一回は今表参道で知る人ぞ知る、キ

Read more.

お問い合わせ&取材のお申し込み