Try Our Retrieve <no.002>

Try Our Retrieve! 略して TOR!
第二回の今回は、表参道コーヒーショップの店長さんに掛けて頂きました。
いつもお世話になっているお店で、明るい笑顔と丁寧な接客がとても居心地の良いお店です。

貴重な休憩時間に撮影のご協力をしたところ快く引き受けてくださいました。

日頃からメガネが大好きという店長さん、一日に何本も行く場所に合わせてメガネをチェンジする事もあるそうです。さすがに掛け慣れていらっしゃる感じで、とてもお似合いですね。

今回、掛けていただいているリトリーブのモデルは

 <retrieve サングラス >
フレームモデル:ラージスクエア
フレームカラー:ブラウン
レンズカラー:フォレスト50

です。女性の方でもライトな印象でかけられる、レンズカラー薄めのモデル。
夏の日差しから目を守りつつ、目も癒す。そんな新しいスタイルは如何でしょうか?
この夏はぜひ、リトリーブを!

Scroll to top